電話占いヴェルニは当たる?特典と料金、依存しないために注意点を解説

 

小さな幸せを増やす事を楽しんでいる管理人のユリです。

「電話占い」って怪しいと思いませんか?電話占いで当たるわけがない!と思う方も多いはずです。

電話占いを利用している方は多く、芸能人が先行きが不安な事もあり利用していると言われています。

 

つい先日、私は「電話占いヴェルニ」を利用しました。

私が電話占いを利用する際に注意したことや電話占いヴェルニの料金や4つの特典やメリットを解説していきます。

ユリ

登録しなければよかった…。と後悔しないで済むように良い点も含め悪い点も包み隠さずお話します。

電話占いヴェルニとは?

 

株式会社ファンフィールが提供している会員制の占いサービスです。ヴェルニは、創業から10年以上経っている老舗の占いサイトです。

ユリ

ヴェルニ最大の特典は、新規無料会員登録をするだけで最初に1,500ポイントがもらえるところです。メール鑑定を依頼する場合、たったの1,500円で鑑定を受ける事が可能です。特典についてはまた後ほど説明します。

電話占いヴェルニの料金は?

 

ヴェルニでは、2通りの鑑定方法があります。それは、「電話鑑定」と「メール鑑定」です。

”あれ?電話だけじゃないんだ💡”と思われる方もいるのではないでしょうか。私もそう思いました。それぞれ料金が異なってきます。

 

ユリ

電話鑑定の料金は、1分単位で決まっています。先生によってまちまちですが、1分あたり、230円・280円・330円・380円・430円となっています。通話料金は一切かかりません。通話料は無料で利用可能です。鑑定料金の支払いだけで済みます◎

鑑定料金例 →→ 1分あたり230円の先生と20分お話した場合、230円×20分=4,600円となります。

 

ユリ

メール鑑定の料金は、先生によって異なります。1通あたり、3,000円・3,500円・4,000円・4,500円となっています。

高い!と思われたかもしれませんが、メールのサンプルを見るとしっかりと鑑定されています。長文で返信してくださる先生ばかりですし、後から読み返す事も出来るので記憶に残りやすいです◎

24時間対応なので、仕事から帰ってきてメールする事が可能ですし、電話のように先生の待機時間などを気にする必要がなく便利です◎

 

私は、つい先日メール鑑定を依頼しました。誰にも言えない悩みで、「こんなこと言ったら笑われるよな…」と思っていたので、思い切ってメールして良かったです。心がスッキリ&晴れ晴れしました😊

学生は使えるの?

 

18歳未満及び高校生は利用する事が出来ません。未成年者(18歳以上)の場合、保護者の同意があれば登録して利用開始出来ます。

電話占いヴェルニ4つの特典

 

続いては電話占いヴェルニの嬉しい特典4つをご紹介します。私がお得だなと感じた特典から順にご紹介していきます。

 

特典№1 会員登録後、1,500円分のポイントがプレゼントされる

 

無料会員登録をするとスグに1,500円分のポイントが付与されます。嘘だと思いますよね。私も思いました。”そんなわけあるか!”と。会員登録してログインしてみると即時付与されていました◎

私はメール鑑定を半額で利用する事ができました^^電話占いを利用したい方にはもっとお得な特典があります。

特典№2 初めてのポイント先払い購入でポイントが2倍に

 

普通は、鑑定をしてもらったあとに支払いをします。でも初めての場合、どのくらいの金額になるのか?ってふあんですよね。つい話し込んで気付けば1時間…なんてことになったら請求が高くなる可能性があります。

そんなときに利用したいのが、ポイントの先払い購入です。

 

文字通り、先にポイントを購入してから電話やメール鑑定を受ける形になります。ポイントが入っているとなるべくその範囲で済ませようと思いますよね。強制力をつける意味でもポイントの先払い購入はおススメです。

注意してほしいのは、後払いにした時です。後払いだと電話が終わってからの清算になります。悩みを相談していて気付けば1時間経っていた…なんてことは良くある事です。

 

後払いだと目安がないのでダラダラと喋ってしまいます。先払いにしておくと先生の料金と時間を見て、”この先生は、20分くらいかな。”と決めて喋り始める事が出来ます。

自分の中で10分前後で話が終わるようにすると、目安時間通りに終わらせる事が可能です。なので、私のおススメとしては、先払い制度を利用されることを強くおススメします!!

 

初めての無料会員登録で3回まで利用できるサービスとなっているので、利用しないのはもったいないです!

 

3,000円以上の入金が必要になりますが、

  • 3,000円入金した場合 → ポイントが6,000円に
  • 5,000円入金した場合 → ポイントが10,000円に
  • 10,000円入金した場合  →   ポイントが20,000円に

かなりお得です◎

2018年12月現在は、新規登録で先払い購入3回までポイント2倍です。後払いをした場合でも1回とカウントされるのでお得に利用したい方は登録してスグに先払い購入されると損せずに利用できます◎

特典№3 項目をクリアすると最大2,000ポイントがプレゼント【スマホ限定】

 

こちらはスマートフォン限定でのサービスです。私は、4項目をクリアしているので1,200ポイントが付与されました。

ユリ

ちょっとした遊び感覚でクリアできる項目もあるので、簡単な作業でポイントが手に入るのはとても嬉しいです♪

他にも毎月のプレゼントなどキャンペーンが行われているようなので楽しみが多いのが特徴です。

特典№4 コンシェルジュが占い師を紹介

 

最初に登録をしても「どの占い師にすればいいのか分からない。」「どういう人がいいのだろう。」と迷いますよね。私も相当迷いました。気付けば半日経っていましたね。。。

自分の直感で決める事も大事ですが、ある程度、道筋を示してもらった方が利用しやすいですよね。

 

自分の該当する悩みを選び「送信」すると、15分程度で3人の占い師を紹介してくれます。その方を参考にして、占い師のページの自己紹介音声を聞きながらゆっくりと決めていきましょう。

あなたは、「誰にも言えない秘密」を抱えていないですか?電話占い利用の際に注意すべき事

 

  • 墓場まで持っていこう。
  • 周囲に相談できない。
  • 1人で抱え込んでしまう性格だ。

 

1つあるいは全部当てはまる方がいるかもしれません。私は、1人で抱え込んでしまう性格です。自分の悩みに蓋をしながら過ごし気付いたら溜まりに溜まってどうしようもなくなっていた…なんて事は過去に何度もありました。

最初は周りの友達を頼っていました。でもいつしか「人の意見を聞いても何も変わらない…」と自分と向き合うようになりました。そして考えが独りよがりになり、気付けば1人になっていました。

 

特に『誰にも言えない複雑な秘密』を抱えている場合、段々と苦しくなっていきます。本当は誰かに相談したいのにできない。。。誰かにすがりつきたいのに頼りたいのに絶対に言えない事ってありますよね。

そんなときは、全く関わりのない第3者に話を聞いてもらうだけで心が軽くなります。でも電話占いって怪しいですよね。うさんくさいと思いますよね?私もそう思います。

 

でも本当にそうなのでしょうか。見方を変えると悩みや苦しみを第3者に伝える相談窓口のツールになってくれます。心理カウンセラーなどのカウンセリングと同じではないか?と思われるかもしれませんが、「カウンセリング」と「占い」は似て非なるものです。

 

カウンセリングと占いの違い

🌟カウンセリングとは、

心理学的な理論がベースにあり、本人の内面の変容を目指します。

🌟占いとは、

経験や統計に基づいた理論がベースにあり、本人にアドバイスを与えます。

参考 カウンセリングと占いはどのような違いがあるの医者と学ぶ「心と体のサプリ」

 

例えば、カウンセリングを受ける場合は、自分の過去などを相手に話す事になります。そして「あなたはどう感じたの?」と感情を深掘りされていきます。自分が変わるよう促されます。

自分で精一杯に解決方法を探してそれでも行き場がなくなっていたとしたら?インナーチャイルドを癒す作業をしても心にモヤモヤが溜まっているだけだったら?

 

私の場合、自分がどうしたいかも分からない状態なのに更に追い打ちをかけられている気がして段々と気分が下がっていきました。”もう、結局どうすればいいの!?”と。

占いは、客観的な意見をもらう事が可能です。八方塞になっている時って、何もかもが絶望的に思えて明るい未来なんて描けませんよね。そんなときに相談できる第3者がいたらアドバイスをもらう事が出来ます。

 

第3者なら知り合いや友達でもいいじゃないか?と思う方もいるのではないでしょうか。身近な人に話すと、そこから広がる可能性があります。占いの場合、知り合いに知られる必要もないですし、自分の苦しみを思う存分話す事ができます。

 

占いはよく「この占い師当たる」とか「この占い師当たらない」などと言われます。確かに予想が的中することが重要なのかもしれません。

でも、私は誰にも言えない悩みを抱えて潰れそうになっているときに支えてもらう相手として占い師を選ぶ事もありだと考えます。

 

過去を思い出しては繰り返し泣いていたら苦しいですよね。苦しくて仕方がなく、でも誰にも言えないって本当に辛いです。

私は、誰にも言えない悩みを持っています。あのとき第3者に相談ができていたら今もこんなに苦しむ必要もなかったのだと改めて思います。

 

電話占いヴェルニを利用してこの先の人生を「当てて欲しい」と願っている方も多いはずです。

しかし、占いに全人生を預ける事はおススメしません。リスクが高いからです。占いによって洗脳されてしまうと占いなしでは生きていけなくなり、結果、周りを不幸にしてしまいます。

特に大きな決断を占いにゆだねてしまうと「あのときあの占い師のせいで…」と人に責任を押し付ける結果になります。

 

私のおススメは、聞いてもらいたい話&言いにくい事を第3者に聞いてもらうツールとして利用する方法です。

 >> 【新規特典】無料登録で最大3,500円分のポイント 電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは本当にお得?

 

結論から言うと、電話占いヴェルニは相場より高いです。

一般的に占い料金の相場は、占い師によって異なりますが10分~15分→2,000円~3,000円と言われています。私が住んでいる近くの占いのお店は、30分2,000円という金額でした。

一番安い価格設定で計算しても、30分6,900円というのは高額です。

 

ただ、お得な4つの特典の1,500円分のポイント付与先払い購入でポイントが2倍になることを考えると、相場と変わらない金額で話を聞いてもらえます。

なぜ、電話占いヴェルニは料金が高いの?と思われた方もいることでしょう。

 

電話占いヴェルニが高額なのには理由があります。

 

電話占いヴェルニの占い師は、お昼間だけでなく深夜の時間帯に対応してくださる方もいらっしゃいます。緊急を要する相談もありますよね?そのときに対応できる占い師が多いので、今すぐ答えが欲しい!場合にスグ利用する事ができます。

またヴェルニの占い師採用では、相談者ごとに悩み・相談をきっちり聞き、最後までサポートをし、満足できる未来を一緒に選択することができる占い師を集めているので経験豊富な占い師が多いです。

 

自分の家の近くで探そうとすると占いをしている場所は限られますし、占い師を選ぶことはできません。「当たる占い師」が見つかったとしても遠方だと止まりで行かないといけなくなり、旅費や交通費がかかってきます。

電話占いヴェルニだと、自宅でスマホがあれば簡単に占い師を探せるので「今、スグに」悩みを解決してもらえます。

 

総合的に考えると私としては、電話占いヴェルニはお得だと思います。

電話占いヴェルニの最大のメリット

 

電話占いヴェルニの最大のメリットは、占い師を選ぶ事ができることだと私は考えます。電話占いヴェルニは、創業から10年以上も続く老舗占いサイトです。

この信頼と実績のお陰で、会員数15万人以上、在籍占い師は500名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇っています。自分に合った占い師を探すのはとても楽しい作業です。

 

わたし的占い師の探し方

1. まず、占い師の得意としている分野を見る。

2. 次に『顔』を見ます。”ん~この人はちょっと…”と感じたらスルーします。

 

『顔』にピンときたらその次は、『声』を聞きます。そして、”ん~何か違うな。”と思ったらスルーします。声』もいいなと感じ、「この人しかいない」と思った時点で申し込みます◎

メール鑑定を依頼し、返事がくるまでの時間は大変長く感じました。でも、誰かに打ち明けた事で心が軽くなり、抱えていたものが一気にクリアになりました。

 

あのまま1人で抱えていたら今もまだず~っと引きずったままだったと思います。誰にも言えない悩みや人から見たら”ちっぽけだな。”と思われる悩みでも占い師の方は優しく対応くださいます。私は、喝を入れられるのでは?!と内心、不安でいっぱいでしたが優しい言葉で諭してくださいました。

ずっと悩み続けるのもいいですが、しんどくなります。今は蓋をして見えないようにしていても数年後に蘇ってきます。

 

私は本当に苦しかった時にだれにも相談できず1人で抱え、今も苦しめられています。あのとき頼れる人がいたら、頼れる場所があったら数年間も抱えずに済んだだろうなと後悔しています。

話すのが恥ずかしいかもしれません。誰かに聞いてもらうほどの悩みではないのかもしれません。このまま抱え続けていくといつかプツンと切れる時がきます。そうなると余計に苦しみが増えます。私のような経験をしてほしくないです。

 

もう一度!!!!

注意すべき事

占い師に人生の全てをゆだねたり、大きな決断を任せるのはおススメできませんが、客観的な意見をもらうことを目的に利用しましょう。耳が痛い事も当然ながら言われます。ですが、1人で悩むより一歩進んだ気持ちになり、気分が晴れます。

占い師の方は、自分が”こんな悩み…”と思うものでも、優しく向き合ってくださいます。誰にも言えない悩みを聞いてもらうと楽になりますよ。

 >> 【新規特典】無料登録で最大3,500円分のポイント 電話占いヴェルニ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください