エクシオの20代限定編の参加者はどんな人?[年齢層や人数&服装を解説]

 

小さな幸せを増やすことを楽しんでいる管理人のユリです。

エクシオの「20代限定編」のパーティに参加してみたいけど、なんだか心配なことが多すぎて参加しようかどしようか迷っている…本当に大丈夫なの?と心配している方もいるのではないでしょうか。

 

現在、婚活ブームで様々な会社がパーティや街コン等を開催しています。実際、本当に出会えるのか疑問ですよね。

 

エクシオっていう結婚相手紹介サービス会社が気になるな~。カップリングパーティーの主催会社としては大手だから安心して参加できそうなんだけど…。なんか不安だよ~😟💦

YURI

確かに不安なことが多いよね。参加者はどんな人なのか。参加している方の年齢や実際のパーティの参加人数や参加者の服装なんかも気になるよね。

 

エクシオの「20代限定編」の参加者って一体どんな人なのでしょうか。参加している方の年齢層や人数、服装などをご紹介していきます。

 

エクシオの20代限定編の参加者はどんな人?【年齢層について】

 

まずは年齢についてチェックしていきましょう💡私が実際に参加したパーティ参加者のだいたいの年齢なので地域によって変わるかもしれませんが、ご了承ください。

私が参加したときの年齢は、24歳くらいのときでした。

 

参加女性の年齢は分かりませんが、比較的若めの女の子が多かったです◎お友達と参加されている子もいて、パーティが始まる前に話し声が聞こえていました。

でも、基本的にみなさん1人での参加でした。

 

エクシオでは、実際のパーティが始まる前に自分のプロフィールを記入する紙を渡されます。そこへ名前・住んでいる市・年齢・好きなことや映画等記入することが結構多めにあります。

できるだけこの内容を埋めていきます。

 

そしてパーティが始まると男性とプロフィールの紙を交換して会話を進めていきます💡

 

男性の年齢層としては、

24歳、27歳、29歳、32歳・・・

など20代の方が多くいらっしゃいました。

 

プロフィール欄の年齢を見て、「あれ?この人20代じゃなくない?」って方もいましたが、パーティ参加者の中に1名くらいの割合なのできっと許容範囲ということなのでしょう💡

 

エクシオの20代限定編の参加者の年齢は、きちんと20代前半から20代後半の方までまんべんなくいらっしゃいます◎私は、男性の年齢しか分かりませんが、女性は若めの方が多かったです✨

 

エクシオの20代限定編の参加者はどんな人?【参加人数について】

 

続いては、参加人数についてチェックしていきます💡私が参加したパーティは、地方の田舎のものになりますので都会とは違うかもしれませんが、ご了承ください。

実際の参加人数ってどのくらいなのでしょうか。

 

私が参加したパーティは、男性の人数が1人多かったです。

 

☑私が参加したパーティの人数

  • 男性 >> 14名
  • 女性 >> 13名

 

なので、男性の方は1人だけ余るので女性と会話ができない時間がぽつんとあります。ちょっと寂しそうでしたが、メモ等をとられていました💡

エクシオのパーティでは、プロフィールを交換して会話が終わった後に男性が移動するのですが、その間に私は男性の特徴や話した内容を忘れないように走り書きでメモをとっていました。

 

でも、パーティの流れがトントンとテンポよく進んでいくのでメモというメモではなくなっていましたが…😅💡メモをとっていないと後で見直したときに「あれ?この方、どんな人だったけ?」となります。

気に入った人がいたら❤や何かしら分かるマークをつけておくことをおススメします✨👌

 

>> 詳しい内容が気になる方はこちら

【評判&口コミ】エクシオの20代限定編は出会えるのか実体験から解説

 

エクシオの20代限定編の参加者はどんな人?【服装について】

 

さてさて最も気になる点ではないでしょうか。実際にパーティに参加されている方の服装ってどんなものなのでしょうか。私が参加したのは、ちょうど12月の寒い冬の日でした。

私は、はりきってエクシオのパーティのために「ワンピース」を購入したんですよね。

 

ちょっと大人びたパーティ系に着て行くようなワンピースです💡がんばったんですよ、がんばって選んだのにコートを脱ぐことはありませんでした。

コートを脱ぎたくない訳ではなかったですが、実際に来られていた方の服装を見て脱がなかっただけですが…。

 

私が参加したパーティに来られた方の服装は、ラフでカジュアルなものが多かったです。男性は、スーツで来られている方はいませんでした。各々に私服を着て参加されていました。

 

♂男性の服装

  • チノパン+ライダースジャケット
  • ジーパン+ダウンジャケット

 

♀女性の服装

  • スカート+ファー付きのコート+ブーツ
  • ジーパン+薄手のコート+パンプス
  • カジュアルなワンピース+ブーツ

 

私が参加した「20代限定編」のパーティで女性は、カジュアルできれいめの服装を着用されている方が多かったです💡一方の男性は、その人が日常で着られている私服で来られている方ほとんどでした。

私は、かなり張り切っていたのでちょっと恥ずかしかったです✨😱

 

女性の方は、アナウンサー的な格好が大人な女子を演出できておススメです🌟

20代女性におすすめの「シンプル&可愛い」ファッションブランド3選

 

まとめ

 

いくらカップリングパーティーの主催会社としては大手の一つだとしても初めて参加する場合は、本当にその会社を信頼していいのか迷いますよね。

私は、か~なり用心深いです😅💡

 

よくよく調べてから「よし!大丈夫!!」と思わない限り参加まで踏み切れません。しかも私は、口下手で男性と上手く話すことが苦手です。学生の頃は、特定の男の子と話すことはありましたが男友達と呼べる人はいませんでした。

なので男性と話すことや男性と遊んだりすることは、かなりの壁がありました。

 

そんな私がよくエクシオのパーティに参加したなと思っています。実際、参加していい体験&経験ができたので私としては満足のいく内容のパーティでした^^♪✨

 

エクシオのパーティに参加したくなってきた~!!!!(笑)

YURI

お!いい意気込みだね^^✨他にも解説していく予定だから合わせてチェックしてみてね~!そして、”エクシオのパーティに参加したい!”って心から思えたら参加してみてね~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください