男性と付き合う前のデートでおすすめの場所や避けるべき場所はどこ?

 

小さな幸せを増やすことを楽しんでいる管理人のユリです。

男性とのデートってどこに行ったらいいのか迷いますよね。ましてや付き合う前だと彼の趣味も分からないし、お互いのこともよく分からない・・・という状況でのデートの場所選びは大変です。

 

  • 彼とのデートを成功させたい!
  • できれば、おすすめの場所やダメな場所を知りたい!

という方もいるのではないでしょうか。

 

男性と付き合う前のデートでのおすすめの場所や避けるべき場所は一体、どこなのでしょうか。

 

男性と付き合う前のデートで避けるべき場所とは

 

まずは男性と付き合う前のデートで避けるべき場所とは一体どこなのでしょうか。

 

まず、1回目の初めてのデートでNGにしたい場所は

彼もしくは自分の自宅

です。

 

1回目のデートの場所としてまず、家は絶対にダメです!!!!いくら男性が「家でまったりと映画でも見ながらお話をしようよ。」と誘ってきてもダメです!!!!

男性の付き合う目的の1つに「身体の関係を持ちたい。」という願望があります。

 

その願望を先に叶えてしまうと追ってきてくれなくなります。身体の関係を持ってから彼の態度が冷たくなり、連絡も少なくなった…という話はよく聞きます。

なのでその願望を長引かせるために1回目のデートでは、絶対に「家デート」は避けましょう。

 

私の友達が、ある男性とメールのやり取りをして実際に会うことになったのですが、当時学生だったため、彼の自宅近くの駅で待ち合わせをしたそうです。そのまま彼の自宅へと行き、お話をしていたのですが、少しすると彼の態度がおかしくなり、ベッドに誘われそうになった…と話していました。

 

長い付き合いの友人であっても態度が変わらないとは言えません。もし、1回目のデートで家へ行く場合十分に気をつけてくださいね💡

 

男性と付き合う前のデートでおすすめの場所はどこ?

 

「家でのデートはダメ」ってことは分かりましたよね。では、おすすめのデート場所とは一体どこなのでしょうか。

 

デート場所としておすすめなのは、

明るいところ

です。

 

「え?明るいところってよく分からない(笑)」という声が出てきそうですね。デート場所でおすすめのスポットとしてよく、

  • 映画館
  • カラオケ
  • 水族館
  • 遊園地

などがあげられます。

 

映画は、共通の趣味や好きなアニメや俳優さんが被れば盛り上がりますが、映画上映中は会話ができないです😱せっかく、彼と会っているのですから沈黙の時間より彼と話す時間をとった方が、彼の考えなども聞くことができます◎

カラオケは、自宅と同様に雰囲気が暗く個室になっているので私はあまりおすすめしたくないです💡

 

水族館や遊園地は明るいところなのでいいですが、1回目のデートでは彼と話す時間をできるだけ長くとりたいので、付き合ってからがゆっくり遊べるのではと思います。

 

それと、自分の女性としての価値を高めるためにも、男性との付き合う前の1回目のデートではもっといいところを選ぶようにしましょう^^💕

あなたは、カラオケで満足するような女性ですか?違いますよね?もっともっと大事にされるべき女性ですよね?

 

男性との1回目のデートでおすすめの場所は、

ホテルのラウンジ

です😊💡

 

ホテルのラウンジには、カフェが併設されているのでそこで彼とコーヒーを飲みながら、お互いのことについて話をしましょう❣有名コーヒーチェーン店でもいいですが、若い学生さんや女子会で盛り上がっているので落ち着いて話せません。

 

ホテル内に併設されているカフェだと来る人が限られます。周りを見渡してもスーツを着ている男性や女性が商談していたり、資料を片手にパソコンを開いている人が多いので雰囲気もより落ち着いています。

静かに落ち着いて彼と向き合えるのに最適なデート場所として、ホテル内に併設されているカフェはおススメです✨

 

まとめ

 

男性との1回目のデートってドキドキですよね。お互いのことをあまりよく知らないからこそ、歩き回って疲れるデートではなく落ち着いてゆっくりと話せる場所を選ぶことをおススメします^^✨

特に食事を一緒にするのは大事です◎

 

食の好みが似ていると長続きしますし、お店を選ぶときも苦労しないです💡それに、一緒に食事をすると人はポジティブな返事をしやすいと言われています。

私は彼と食の好みが似ています💡同じ食事をしても「美味しい」と思うものや「ちょっと味が・・・」と思うものが似ているんですよね。なので、共感を得やすいです◎

 

友達と話すときもそうですが、「コレって○○だよね~」と話したときに「あ~それ私もそう思う!!」と言われるとなぜかホッとしますよね。それと同じで、「コレ味が・・・」と思うタイミングが同じだとそれだけで一体感が生まれて心地いい安心感を得られます☺👌

 

YURI

男性とのデートは、緊張の連続で会話が思うように続かないと思いますが、聞き役に徹していると男性は喜んで自分の話をしてくれます♪笑顔で相槌を打ちながら彼に心地よく話をしてもらいましょう💡男性とのデートでは会話をすることを心がけて彼の考えや展望を聞いていくとまた違った見方ができますよ~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください